毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【毒親】毒父は多分アスペルガー。だからあえて深夜にお風呂に入るしかない【対処法】

アスペルガーの人々が全員こうではないと思います。職場にも居ましたが、きちんと本人が通院してて(お薬を出さないところ)あらゆる対策を立てて勤務されてました。 うちの毒父の場合、しょうもないこだわりで家庭を何度もめちゃくちゃにしています。 家族へ…

住んだら最後。毒地元は台風19号でも避難所が2つしかない!

-まずは、被災された各地域の方々には非常に痛ましい気持ちでいっぱいです。 一日も早く復旧が進み、平和が再び皆様の元へ戻ることを切実に祈ります- ウチの毒地元は、一部を除いて被災しておりません。 平和だけど若い人ほど引っ越します。 崎元も準備中で…

ウチの毒地元の5chスレ発見したどー

ウチの毒地元は、完全に電車一本しかあらへん。 僻地やのに「ベッドタウンだよ」と精一杯の見栄を張っとります。 ウチんとこバスもあらへんやろ。一部はあるけれども時間通りに来おへん。本数は1日3本。笑えるやろ。 もう廃村したらええんちゃうかな。ええ加…