毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうやったんや…毒地元の道路族の子達の奇声の正体②

前の同タイトルの記事の続き。へい。子供が、きーーーーー!!うっさいのは、情緒不安定が原因と前回の記事で書きましたが、大抵親が毒親やからやもんなー。今暴れてるクッソ餓鬼も、マッマからシカトされてるもんなぁ。この年頃の子供は、母ちゃんに見てほ…

窮屈

実家なんか、誰にも弱いところなんて見せられない。嬉しかったことも話したくない。髪型変えたとか、その他色々見せたくない。同性の家族からも触られたくない。キモい。好きな文化のこと、見せたくない。だから家ではすっぴんのまんま。適当な格好のまんま…

毒地元の道路族はガイキチ声<ノイローゼ注意!>

「頭大丈夫か?」ってな程、外からギャーギャーキーギャーピー!!!!っていうどうも波動(?いや波長?)の悪い、くそダニ※1どもの声が今日も聞こえるわ。奴ら、小学校高学年ですよ!!!信じられます?さすが無教育地域。これぞ「ザ・毒地元」ですね。そも…

そうやったんや…毒地元の道路族の子達の奇声の正体

現代の子供のけたたましい奇声は、情緒不安定が正体なんやて。あくまでお悩みサイトの解答欄ソースやけどな。こんなん外に相談したら、崎元はフルボッコや。スラム化しとるド田舎の、うるさい子供が嫌いで何が悪いんや?(スラム化、これガチ) こないだの平日…

毒妹、ウチの事は嫌いなんは、はっきり分かるで。

毒妹は、毎日忙しいとか言う割に、動画ばっか見てます。仕事の時はほっときますが、休日忙しいとか、正体不明の、芽が出ない職業に手を出していて、頭おかしいです。(ネ*ミ講に近いやつ)毎日そんなに大変に見えへんなー。「話しかけるな」とか言われるけど…

束の間の一杯☆

今週のお題「家で飲む」(※写真はイメージです)というわけで、束の間の一杯を。今日やないけど、たまに土日に毒親と毒兄弟が全員外出という、ラッキーデーがある。毒親いない日は、驚くほど体調は良いし、リスカもしなくて済む。こういう日は、ゆったり気持ち…

毒母が一家離散を決断したは良いけれど

あのさー。崎元家、「ウチ毒母が一家離散するわ」とか言うてるけど、今更かい!て感じや。てか、いつするん?w貯金もしておらんのに?まさに「迷い」「決断」やな。んー。まあいつでもええか!^^崎元は引っ越したら、てめーらと絶縁するとは決めてるので、…