毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

ウチの毒地元の5chスレ発見したどー

ウチの毒地元は、完全に電車一本しかあらへん。

僻地やのに「ベッドタウンだよ」と精一杯の見栄を張っとります。

ウチんとこバスもあらへんやろ。一部はあるけれども時間通りに来おへん。本数は1日3本。笑えるやろ。

もう廃村したらええんちゃうかな。ええ加減市民増やす気あらへんやろこの毒地元。

そらそうと今日、地元の5ちゃんを発見したんや。

あれ変なコピペ抜いて、全部本当や。

けどまだ書いてあるのは優しい方やな。崎元も知ってる情報か、お察し的な情報やけど、同じことを考えてはる人多くて、5chが「心の避難所」なんは確か。

ネットはデマもかなり多いけど、毒地元の5chスレに書いてある事はほんまにあったことやし、これは少し笑ってしまった。

「田舎で暮らしたい」と考えてる人は、以下のスレッドを検索して、調査するのがオススメやなと思った。

「田舎 5ch」

「地元が嫌い 5ch」

「○○(引っ越したい地域) 5ch」

あたりやな。

崎元はもう引っ越し準備。もうおられへん。

毒親、毒地元は年々酷くなるのも特徴や。

性格悪い人が年々性格を拗らせていくのと同じなのと、まるっきり似ている。