毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

病院にも行けません

最近ここのところ、寝たきりです。


頭が痛いのがとにかく毎日続いて、寝たきりの日々が、ここ最近。


1ヶ月は続いてます。

手帳見てびっくりしました。


あ、私手帳に体調書いて記録してるんです。


向こうに住んでた時は、毎日なんともなくて、体調の欄見て、


「これ意味あるかな〜笑」


って思ってたくらい。


睡眠時間だけ記録して、パターンをチェックするくらい。

ほんとそれくらいだったんですよ。


毒親の住む毒地元へ来て、

体調が激変。


固定費減らしたかったなど、

軽い気持ちで田舎に住もう、実家に帰ろうとしちゃいけませんね。


学習になったはなったけど、


いつ抜け出せるんだろう……


ほぼヒキになっちゃったし、仕事は寝たきりでストップしてるわで。


もう「明日は私突然死んじゃうのかな」って、自分のお葬式が行われてるのが、ふいによぎるんですよ。


ひどい頭痛と過眠。

たまたま外出出来た時、病院に行けて、お医者さんからは、


「疲れがたまってて過眠状態がつづいてるのかなと」

「脳を休ませることは大事なので、無理せず眠ってください」


と、病気の療養方法を教えてもらいました。


こうして今、画面見ながらブログ書けるのも貴重な時間になってきて、なんかそれもイヤですね。


今はその貴重なブログタイムです。


前は毎日さくさく書けてたのに。


懐かしいですが、mixiなんて毎日書いてたよ。体調不良知らずでした。


こんな毒地元、

病院1つしかなくて、車がないと行けないんです。


体調不良で車運転したら危ないのに。


うーん。

実家から出られないなら本当死んだ方がマシですね。


けど、あのクッソ毒地元の毒親どもと同じ墓には入りたくないなー。


あと、毒親に葬式されたくない。

手続きとかされたくない。


今度離れる時は、絶対絶縁だな。

次じっくりネット見られる時に「絶縁状の書き方」で検索してみるか。


そして、こんな時に限って、隣のいじめっ子のガキが道路族してるんですよね。


声も親に似てるし嫌い!

毒地元は残念ながら"無学"の地域なので、

はっきり言ってバカが多く、バカスカ子供産みます。


居ますよ!5人とか。バカじゃないの?

まともに育てられないくせに。


学校で幅きかせてた奴らほど、子沢山な毒地元。

当然のごとく毒親。で、その親も毒親なんですよね。


子供多いってそんなに偉いんでしょうか…

親になるって、義務なの?

あきれる毒地元。


毒地元の道路族よ。

3人4人くらいでギャーギャーは、頭痛に辛いんですけど。


毒地元は無学+無法地帯です。


警察巡回してません。

暴走族クソ多い地域なのに。


休むところはどこなの?


ちなみに、

毒地元は、まともな神経を持つ人ほど、

病に侵されたり不慮の事故に遭うケースが多いんですよ。

あとはヒキになったり。


こういう情報をよく聞きます。


本人ではなく、そのご家族とか。


呪われた地域としか…


だから、いくつかある「魔の団地」は引っ越し率も高いです。


クズどもは元気いっぱいです。

子沢山でキチガイなガキ育てるし、

年を取っても元気。


小学校をひやかしで見に行ったら、奇声しか聞こえないんですけど。

将来はドヤ街か限界集落決定やんなw


たしかに病院1つで充分ですね。


ガチでほんま呪われてるのも、毒親たくさんの毒地元の特徴です。