毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

田舎は育児ノイローゼの温床→うつになってからじゃ遅いよ

正直な話、田舎で出産はやめたれーって事や。

自分のためにも諦めような。ほんまや。

毒親と膿家(のうか=クソ農家のこと☆)の集まりなんやから、

1人でも産んだら馬鹿ほど多い親族の言いなりになって一生過ごすハメになるんや。これマジやで。

昔からこれで泣かされて過ごしてる人ばっかりや。

出来るなら膿家の家系やったら、疎遠または縁切るかして、地方都市に住んで育てたほうがマシや。

悲劇のヒロイン♪体質なら、まぁ止めへんけどwww

嫌いや。悲劇のヒロイン。

あとな、

田舎は早産って言う、10代から子供産むという、かなり時代に合わない産み方する奴らがゴロゴロおる。

正直アホ。

これがクソほどおるわけで、早くから新郎新婦とオトモダチ()な奴等は、学生やったりするのに時間もお金もボッタクられるわけ。

参加しないと、それこそ村社会ブーストがアップするんよ。

「○○ちゃん参加せんかったよね怒」

「せっかくのめでたい新婦ちゃんの結婚式だったのに」

とか言われる。

知らんわ!!あほども。

これウェディングの感動ポルノって呼んでええかな!?

田舎は外歩けば知り合いとバッタリやから、これまた厄介なところ。

中指立てる奴もおるな。

せやから、ガチで仕事の都合であってもこんなんされるで。

これで20代から引きこもる奴も多い。いやこれガチですよ?

おとぎ話やないんですよ!!?

せやから、

「田舎でスローライフ()して、旦那と子供と幸せな暮らし♪」

とか脳内お花畑の奴らは目ぇ覚ました方がええでー。

事が起こってからは手遅れや。

こういう厄介な出来事が多いんで、

崎元はわざわざ地方都市まで風俗出てましたねん。

こういう奴もおるでw

当時稼ぎ良かったからな。

そうでもせんと精神が持たんわ。

結婚式行く行かないでブーブー言うてる奴ら、

大概自分に酔ってるだけやから。

そいつらは、結婚祝いの後は、出産祝、新築祝とかズルズルとボラれるわけで。

そこは笑えるけどな。

新築って、旦那の年収いくらよ!?って奴も多いし、大体たかが知れている。

田舎は仕事が少ない上、雇われしか頭のない奴は収入頭打ちや。年収300マソもないのが実情。

で、イライラしとるから、週末は家族サービスどころか、妻と子供に八つ当たり。

めっちゃ多いで。これ。

さて、そんな中であなたは子育て出来ますか?

見栄で子供産むんじゃないんだよ。ろくに教育費も出せへんから将来お察しやでな。

子供は可愛いからって理由、ほんま意味わからんわ!

生まれた子供の気持ち考えられへんのな。

ちとお金あるお家や、都内にもともと住んでいた家庭ほど引っ越しとる。

耐えられへんのやて。

当たり前や。

都内や地方都市に住んで、一人の時間がようやく持てた時に、やっと崎元が病んでた理由がわかったんや。

風俗の仕事そのものではなく、

「あんな環境やったら、そら病む」

田舎で結婚出産は罰ゲームやからな。

しかし、なんで田舎ほど家と車と子供を手に入れてドヤ顔なんやろな。

うちらアラサー手前の20代がそれやから、ほんまに呆れるわ。