毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

そうやったんや…毒地元の道路族の子達の奇声の正体

現代の子供のけたたましい奇声は、情緒不安定が正体なんやて。



あくまでお悩みサイトの解答欄ソースやけどな。


こんなん外に相談したら、崎元はフルボッコや。


スラム化しとるド田舎の、うるさい子供が嫌いで何が悪いんや?

(スラム化、これガチ)

 


こないだの平日かな。


子供はうるさいねん。


それだけやない。

近所の子供は、夜中の22時くらいまで


キーーー

きーーーーー!!!

きゃびーーーーーーー!


あー。文章だけでもううるさいわ w


子供は欲しいとは思わん。


何より毒親がもう「家庭のモデル」として刷り込まれてるんもあるけど、


治安が良くない「地元の素行の悪さ」にも呆れ、

学校も「汚い思い出」しかあらへんのは

大きい。


なによりめんどくさい。


PTAと児童で、気に入らん先生虐める地域、聞いたことないで。


あるんかな。あるあるなんかな。


言えへんネタはどんどん増え、

カウンセリングでしか、このネタは話せんわ。


もしカウンセリングなかったらと思うとゾッとする。


しかし、逆によく聞くど田舎あるあるなのは、

20代前半での結婚ラッシュ。(24歳は遅い結婚らしいですよ)

もしくは10代で出産。


もう崎元年代の同級生は、

なぜか子沢山ばかりらしいという、ガチでイラネー情報ばかりくれる奴が居ました(※CO済み)


同窓会の情報をわざと崎元に言うんや。

同級生嫌いや言うてんのに。


なんにせよ、性格は皆あのままらしいので、そりゃあ子供は「情緒不安定」になりますねん。


※CO=カットアウト…某巨大掲示板でよく出てくる、「縁を切る」の略称