毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

毒妹、ウチの事は嫌いなんは、はっきり分かるで。

毒妹は、

毎日忙しいとか言う割に、動画ばっか見てます。


仕事の時はほっときますが、



休日忙しいとか、

正体不明の、芽が出ない職業に手を出していて、頭おかしいです。

(ネ*ミ講に近いやつ)



毎日そんなに大変に見えへんなー。


「話しかけるな」とか言われるけど、平日仕事せっかくあるんやから、もう出てけば?


他にもいっぱいあるけど、思い出すのキツイ。

タイトルのテーマから逸れてる。やだ。


毒妹の言葉は京都の人よりキツイ。


でも毒妹は「京都の人は苦手やなぁ」と毎日言うてる。

京都の人とは訳や文化の違いってだけやけどー?


確かに初見はキツく感じるかもしれへんな。


崎元、京都の人に仲良い人多くおるけど、

毒妹なんかと比べたらいけないかw


冷たいとかも言われるけど、距離感は空けといた方が、人間関係はドロドロ拗らせんで済むで。


いつも詮索やとか、近況聞くから、ドロドロになってくねん。


それにしても、

毒妹も、

ええ歳こいて長年、芽の出ない職業やめたらどやねん。


現実見たらええよ。


最初はショック受けるかもしれへんけど、だんだん心がラクになってくのは分かるんや。


なんで崎元に当たり散らす?


さすが機能不全家族は、家族性格悪いな。


せやから本人には言わん。


また家具ぶん投げられるから。

暴言えらい勢いで言われるから。


あー出てくなら崎元から、先に早く出て行きたい。


朝になったら、ジさつ願望しか思い浮かばなくなってる。


嫌い。

兄弟なんか嫌い。結局、崎元を上から馬鹿にして見てるだけ。


一度出てったらそのまま縁切る予定やってんけど、失敗したよ。


だから今度は、絶対に関わらない。


あの家族は、

家族という書類だけの関係で、あとは崎元をフルボッコするだけ。


そんな事続けてたら自分に返ってくるんやで。