毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

そうやったんや…毒地元の道路族の子達の奇声の正体②

前の同タイトルの記事の続き。


へい。


子供が、きーーーーー!!うっさいのは、情緒不安定が原因と前回の記事で書きましたが、

大抵親が毒親やからやもんなー。


今暴れてるクッソ餓鬼も、マッマからシカトされてるもんなぁ。


この年頃の子供は、

母ちゃんに見てほしいもんあるもんなぁ。

「おもちゃ上手くできたよ」とか。


こーいう年頃の子供は、

だいたいは皆んなお母さんに成果を見てもらいたいんや。



にしても親は子供が騒ぎすぎるの恥ずかしないんか??


さて、崎元の実家の斜め前の、絶賛一家離散物件にお住いの、

糞いじめっ子の子供、


あいつら夫婦は猛毒親やで!


遊んでるとこ、しっかり監視してへんもん。

どうなんや?


事故って(いくらガキでも自業自得やろ)警察来たら、どう言い訳するんや?


ツッコミどころ満載ちゃうかな。


んまあー見事な糞ガキに育っとるね。

今も糞ガキや。


今も


詰んどるな。


「子供は可愛い」

場合によっちゃ悪魔や。


「子供は悪くない」

お前、好感度高めるために言ってるだけやろ!←特に男に多い。


あーそー。


周りにおってみ?

田舎限定でな。


実習中とかでもええで。


崎元、学生時代、

田舎なんて、

実習で限界集落ベッドタウンに両方1〜2週間おった事あるねんけど、


田舎の餓鬼はホンマうるさいわ!


ただ例外はあって、文化が栄えてる地域は、公共の場では静かやってんな。


何処の田舎の餓鬼も、毒地元よりマシと思うてしまうわw


鎖国されてへんしw

他の中学からシカトされる中学あるか〜?


「子供産んだら偉い!」

そんな安直な思考回路が、毒地元はめっちゃ進んでる。


とくに毒地元は顕著。


宗教みたいになっとる。

「○○さん、子供3人居て〜」


フーン、せやからどうした?


産んだらそれだけで偉い?


「まだ東京で消耗してるの?」のイケダハヤトさんが、

これから田舎暮らしをする人にオススメの方法「週末移住」は、それも含めてやろな。


治安わからんもんな。




それはさておき、


しっかし、


今日もショッピングモールでうるっさい。

子供うるさいー。


ホンマうるさい。

糞ほどうるさい。


はっきり言うて異常やねん。


ショッピングモールで基地外なガキいっぱいおるんは、某巨大掲示板とか相談サイトにもある通り、"田舎あるある"らしいな。


最近乱立してるらしーな。ショッピングモール。


都内はわりと、ネット通販や、あちこちに店舗があるから、もうそれで済んでしまうねん。


近頃のガキはうるさかってんねん。


しかし、うちの毒地元には敵わん。

あんな悪ノリの性悪親が育ててるんやから。


大事なことやから、もいちど言うねん。

答えは簡単や。


子供が情緒不安定やからや。



そら、親があんなイジメ大好きサイコパスやったら、猛毒親に大変身や。


せやから毒地元の同級生や、

糞生意気な下級生となんか縁切ってるわけや。


今、幼少期や大学卒業まで毒親の元でキッツイ思いをしても、

家を出ればスッキリするでー。


家を出た後のこと…


親がシぬやら

葬儀やら


総シカトでええから。


そこは役場で話し合ってな。


何かあったら、

(引っ越し先突入とか)

警察と役所が連携とってくれるみたいな事聞いたことある。



まぁ。



いずれにしても知らんもんは知らんもんな^ ^


介護なんてムシが良すぎるし、

そんなん知らんって感じでおると、



スーーーってするで♡