毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

実家に帰りたくない人、手を上げて〜♪

とくに毒親やったら厳しいネタやな。


この時期、お盆やな。


本音では「帰りたない」って思うてる、既婚の方とかおるやろな。


相談掲示板(発言小町とか5ちゃんとか)でもよう見るけど、


某相談掲示板はひどいな。


「親の有り難み」

「親に感謝」

「親族ですよね!」


だとか、あらゆる毒親持ちを苦しめてる回答がいっぱいやん。


正直アホ。


想像力がどうこうってよりは、


ただその糞な回答しとる奴が、

自己陶酔しとるだけやん。


(その某相談掲示板、学生バイト雇って書いとったら、もっとタチ悪いわ)


あんな糞イベント、無理にこなさへんでもええと思うわ。


毒親・毒地元の事考えるだけで体調悪くなる人おるやん。


崎元もそうやねん。

崎元の周りの毒親持ちもそうやわ。


せやから、テキトーに外出しとる。


こうしてblog書ける。


しかし、いざ物理的距離を置いた環境におると、毒地元と毒親の事なんか忘れてしまうねんなwww


思い出したなくなるんや。


ちょっと笑える程快感やでw


ほんで健康でいられる!


やっぱ毒親って、所詮は毒やから、人からエネルギーを奪う、しょーもない生き物。


外出て実感するんや。これ。


ある意味可哀想やw

そんな生き方。


そんな生き方の人間、歳をとるごとにますます酷くなってくのが特徴。


戻らん方が賢明やね。

構ってやる必要なんて、どこにもあらへんよ。


せやから、崎元の周りの毒親持ちさんやと、

自立しとる人はそんな理由から帰らん人多い。


結婚してから絶縁の人もかなり多いな。


たまに

毒親なので、1日だけ帰るけどそれでも限界」

とかいう書き込みを散見するけど、


ぶっちゃけ1日も持つか分からへんって事やろ。


よく読んで質問の主の文や回答を見ると、

「正直言って帰りたくないです」

って書いてあるのもあるやん。


そら無理っしょ。


もう自立や結婚したんやし、

むりに毒散布野郎どもと一緒にすると、お子さんおるんやったらカワイソやで。


うち、兄弟の夫婦も帰ってへんでw

毒父があまりに失礼やから帰ってないんやてwww


崎元も、5年くらい1人暮らししとった時は、一度も帰っとらんかったなぁ。


今事情あって戻ってくるハメになってもうたけどな 泣

(こーいう時は、神様が意地悪に思えてきてしゃーない時が定期的にやってくるわ)



当たり前やんこんなとこ。



もう絶縁した方がやっぱ賢明やろね。


「呪い」になんてかからなくて良し。

絶縁は防犯。