毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

毒地元の道路族はガイキチ声<ノイローゼ注意!>

「頭大丈夫か?」

ってな程、


外から


ギャーギャーキーギャーピー!!!!


っていうどうも波動(?いや波長?)の悪い、

くそダニ※1どもの声が今日も聞こえるわ。


奴ら、小学校高学年ですよ!!!

信じられます?


さすが無教育地域。

これぞ「ザ・毒地元」ですね。


そもそもの私の中での「毒地元」の定義にもなっています。


※1:ダニ→某巨大掲示板でガキのこと



一体何して公道で遊んでるんでしょうかというと、たいてい脅かしてたり、いじめてたりしてるだけなんですよね。


昔と変わらない慣習なんですよ。

まず、人をいじめる、悪口が主食。


あー可愛くない幼稚園児だな。

あ、幼稚園児もそういうやついます。

うちの毒地元。


というか、そこの幼稚園の色が独特なのか、そこに居た子は、意地悪な子で占められていました。


ヒソヒソ話する奴も居ましたね。

子供なのにワイドショーずっと観てたり、


私の引っ越して住んでいたところは、

子供たちはごくごく「普通に話し」ていましたよ。


それに驚いたと同時に、

地元がいかにおかしい問題のある地域だったんだという事に気付いていきます。


あんのー。

その前にいじめたり、奇声毎日出してて疲れませんか?



あとまた疑問。

目と鼻の先に公園あるよ。

なんで行かないの?


「いいじゃないの」とか「昔は道路で子供は〜」の道路族容認派は、回れ右。

お願いしますね。


だいたいが

昔からそうなんですよ。


うちの毒地元は、

代々毒親を引き継いだ「ガイキチDNAアラサーアラフォー世代」が、また毒親になるんです。

(だから他の学区から嫌われてる)


あー恐ろしい。


毒親大集合地域」だから、そりゃ病みますよ


顔色はみんな灰色


(ホントです。帰郷したらまぁドギツイもん見せられました。


引っ越して住んでた地域の人の表情との、大きな違いときたら)


そういう奴らが子育てですよ。

もうあとは想像がつく通りです。


だいたい「あー、そりゃあ、あーなるわな」です。


特に近所の道路族だなんて、1世帯しかいないわけで。


それがしかも、

学校1の嫌われ者という親。


こいつも毒親ね。

ちっとも注意しない。


それどころか放置。

こないだなんか、子供の手押し車で、側溝に落ちそうになってました。


そこでも、親はもちろんウルッサイ井戸端会議を優先。


そんな今日も、夜になるまで奇声ばかり。

団地の人たちも、家にひきこもる大人が、

ここは多いのか、誰一人注意もしない。


だからやりたい放題。これって立派な無法地帯だろ。


毒親に育てられ、あのクソガキ時代のまま子供を産むとこうなるんですね。