毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

オラ家族と絶縁してスッキリすっぞ!!

崎元です。

 

 

迷ってるのは物件だけです。

 

 

先日、父の部屋での大暴れ事件から、

もう引っ越しは決断したんですよ。

 

迷いは、

物件。

 

シェアハウスにするか、

普通に賃貸にするか、

 

まだ迷っています😰

 

 

実家にそのままおると、

父と顔を合わせるんが、めっちゃ怖いんや。

 

今度は部屋で暴れる、

殴られる(←幼少期〜中学生までは、それメイン)、

 

今度はコロされるんやないかと。

 

なので、誰もおらん状態で、家に2人だけの時が、一番怖い。

一瞬でも怖い。

 

怖い

怖い

 

f:id:azultan:20190516204123j:plain

 

もう夜勤のバイトしよかな。

(精神科医からはヤメロと止められてるけど)

 

医者から止められようが、

「この際、もうあずるシんでもええんちゃうかな」

という考えがよぎったり。

 

虐待するような、サイコパス系統の親元に産まれたら、そう考える人多いちゃうかな。

 

もし、引っ越す貯金がなかったら、迷いなくシは選ぶな。

 

だって。この監獄実家、ずっと居るくらいだったら、そうするくらいしか思いつかん。

 

 

あー貯金があって良かったー!

このマジクソが!

 

実家の罪状↓羅列してみた

 

・リビングに居たらアカン

・好きなDVD観ると、気に入らないと因縁つける

・だいたい犬エッチケー信者。暗い特番ばっか観るのが好き

・一方で自然大好きアピール(シねやカスw)

・メール着信音が、爆音で、

1分に30回以上鳴り響く

(毒父が、わざとやってるとしか思えない)

 

 

他にもいっぱいあるけど、

ちょっとここまで☆

 

こんな毎日の生活強いられてたら、そら監獄もええとこやな。

 

 

あーこれもまた、

自分で書いてて気持ち悪なったわw

 

 

うっし!

引っ越し先決まったら、近所中に毒父のヒデー話をぶちまけましょ。

 

 

ええ噂話になりますよー。

 

 

外面気にする奴には、これが効くんでないですかね。

 

 

毒父の葬式?

 

 

行きません!😋😋😋

 

 

行ってどーすんのよw

 

迷いもクソも、家族と絶縁する事は、

もう決めてある。

 

 

「家族」の「誰」に、何があっても、

崎元には一切関係あらへんのや。

 

 

5chとか小町とかで、絶縁スレやトピ見るだけでもオススメよ。

 

 

スッキリするから。

 

 

個人的には、家族や婚活より、

いい弁護士さん見つける方が良いよw

 

 

子供も欲しくない。

 

 

 

無理して負の連鎖は作りません。

 

 

うちの代は、私で終えてしまおうではないか。

 

 

こんっなクソ毒地元の毒家族の遺伝、継がせたくない。

 

 

あーー。

関係ないけどサマーウォーズ大嫌い気持ち悪い。

大家族アゲかよ。

 

一時、実家から出られたはいいものの↓

 

azultan.hatenablog.com 

 

azultan.hatenablog.com