毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

束の間の一杯☆

今週のお題「家で飲む」


f:id:azultan:20190602125129j:plain

(※写真はイメージです)


というわけで、束の間の一杯を。


今日やないけど、たまに

土日に毒親と毒兄弟が全員外出という、ラッキーデーがある。


毒親いない日は、驚くほど体調は良いし、

リスカもしなくて済む。


こういう日は、ゆったり気持ちよく過ごせるもので、


その日、1日だけやけど、本来の自分と逢える。


心から笑ってる私がいる。


涙も好きなだけ流せる。


好きな映画が観れる。



前にも書いたことあるネタかな?これ。


うーん。イチイチ過去記事を読んでたらきりないわw


今度、1人暮らしになれたら、

またこういう毎日が待っているのだ。


ほんまに、はよ出て行かな(−_−;)