毒親と毒地元のダブル育ちblog

/もうこんな地元住みたくないよぉお\ 治安の悪い地元生まれ。機能不全家族育ち。対策案やただの愚痴を綴っています。

死にたい。医療が無駄に感じてくる今日この頃。

f:id:azultan:20190718031733j:plain


じゃあ死ねば?

そう飛んできそうですね。


突然死希望です。


毒親なんて、子供に依存しまくりやから、延命なんて無限にするでしょう。


これ、悲しくないか?


人生は、もう40〜50年生きたら、もう十分長生きやと思うよ。


保険?

必要ない必要ない!


ほんまそう思う。



崎元はある難病にかかってます。


延命のために薬飲むの、もう疲れたよ。

なんで薬は飲み続けてるんや?


ODはナシね。生き返ってくる可能性あるし。

もう突然死でいいから。


もう病院通うのは正直辞めたい。

死ぬ死なないは自由だよね。


生きてたって、実家という牢獄で笑えん状況やし、難病患者を雇ってくれる職場は少ない。


ただでさえ、

今の職場にもシフト穴開けて迷惑かけてるんに。


辞めさせられたら何処行く?

風俗はもうアウトやろし、やりたない。


アラサーで、30歳スレスレやのに、就職難。

この世の中カワイソーな事になっとると思わん?


生きてたって、ええ事はなにもなくなった。


友達も彼氏や旦那もいらんし。


家族も必要ない。


もう趣味は十分楽しんだ。



もういいでしょ。